お花見に行ってきました♪

お花見 桜

こんにちは、フコイダン健康堂です。

週末は、少し曇り空でしたが桜の見ごろがピークを迎え、どこもお花見客でにぎわっていたようですね♪

私も、近くの小さな公園ですがお花見をしてきました(^^)

その公園は友人に教えてもらったのですが、遊具やベンチもあって、広場もあるのでお子様連れの方にもよろこばれそう♪

桜も満開で、ちらほらと散っていくさまがまた美しかったです。

そして、張り切ってお弁当を作ってみました♪トトロとまっくろくろすけのキャラ弁に初挑戦です!

不器用なので、マルをくりぬくにも一苦労…汗

でも、思ったより可愛くできました♪トトロはゆかりご飯で、まっくろくろすけは海苔の中が高菜ふりかけまぜご飯です(^^)

外も暖かく、風もあまりなかったのでゆっくりとすごせましたよ~。

みなさんもお花見されましたか?やっぱり桜は日本の象徴!という感じで、季節を感じられますね。

これでまた今日からもがんばって行きたいと思います!

コメント